0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢓁 U+224C1 Unicode文字

Unicode

U+224C1

𢓁

数値文字参照

𢓁 𢓁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%93%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-224C1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKTgQ==

「𢓁」に似ている意味の文字

「𢓁」に似ている形の文字

𢓁の説明

Translingual
Han character
𢓁 (Kangxi radical 60, 彳+3, 6 strokes, cangjie input 竹人一 (HOM), composition ⿰彳工)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

𢓁の文字を使った例文

𢓁という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字の一つです。この文字は、「美しくなること」という意味を持っています。日常生活の中で使われることはほとんどありませんが、書道や言葉遊びの中で使われることがあります。 この文字を見ると、人々は美しくなることについて考えることができます。美しくなることは、身体的な美しさだけではなく、内面的な美しさも含まれます。内面的な美しさとは、人の心の美しさや、善行を積み重ねたことによる美しさのことです。 人々は、美しくなることを目指すために努力します。例えば、スポーツやダンス、料理などの趣味を通じて、自分を磨き、美しくなることを目指しています。また、福祉活動やボランティア活動などを通じて、社会貢献をすることで、内面的な美しさを追求しています。 美しくなることには、時間や努力が必要です。一朝一夕で美しくなることはできません。しかし、自分自身の美しさに気づき、その美しさを磨いていくことは、人生を豊かで充実したものにしてくれます。そして、美しくなったことで感じられる喜びや幸福感が、人々をより一層美しくしてくれます。 美しくなることには、人生においての成長や進化が含まれます。人は誰でも、自分自身の成長を望んでいます。美しくなることは、自分自身の成長を促し、進化するための大切な手段であると言えます。 美しくなった自分自身を認め、周りの人々にも認められることが、人間としての喜びや自信に繋がります。このように、美しくなることは、人生を豊かで幸せなものにしてくれます。 「𢓁」という文字は、自分自身が美しくなることへの道のりを表しています。美しくなることは、自分自身が幸せになるために必要なことです。どんなに苦しい道のりでも、美しくなることを目指すことで、自分自身を高めることができます。この字を見るたびに、自分自身の成長と進化に向けて、美しくなることを目指したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)