0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢒇 U+22487 Unicode文字

Unicode

U+22487

𢒇

数値文字参照

𢒇 𢒇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%92%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22487

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKShw==

「𢒇」に似ている意味の文字

𢒇の説明

漢字
𢒇部首:彡 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+22487
编码[出典:Wiktionary]

𢒇の文字を使った例文

𢒇という文字は、中国の金文の一種であり、現代中国語では「労(láo)」と読むことができます。この文字は、人々が共同作業を行う中で、お互いの協力が必要であることを表しています。また、労働や作業によって生み出される成果を意味しているとも解釈されます。 この文字が持つ意味は、私たちの日常生活にも深い関わりがあります。人々が協力し合うことで、大きな目標を達成することができます。ある個人が独力で成し遂げられないことでも、多数の人々が手を取り合えば、困難を克服することができます。 また、労働や作業によって生まれる成果は、人々の生活を豊かにし、社会を発展させる重要な要素です。人々が労働によって得た報酬を使い、新しい商品を購入したり、サービスを受けたりすることで、経済を活性化させます。 しかし、現代社会では、人々が協力し合うことや、労働や作業によって生み出される成果が当たり前のものとして扱われることがあります。特に、労働者が適正な待遇を受けられない職場や、過労やストレスにより健康や生活が脅かされるような状況があることは深刻な問題です。 また、近年では、人工知能の発展により、労働や作業の自動化が進むことで、一部の人々が職を失う可能性が出てきています。このような状況に対して、社会全体で協力し合い、労働者の権利や生活を守ることが大切です。 人々が協力することで、社会全体が豊かになり、持続可能な発展を達成することができます。そして、私たちは労働や作業によって生み出される成果を享受することができます。ただし、その一方で、労働者の権利や生活を守ることが必要であり、社会の課題に対して一人ひとりが責任を持ち、改善を目指すことが求められます。 最後に、𢒇という文字は、協力や労働が生み出す成果について深い意味を持っていることを再確認する機会となりました。私たちは、この文字の意味を心に留め、よりよい社会を築くために、協力し、労働することが求められていることを忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)