0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢎺 U+223BA Unicode文字

Unicode

U+223BA

𢎺

数値文字参照

𢎺 𢎺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8E%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-223BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKOug==

「𢎺」に似ている意味の文字

𢎺の説明

漢字
𢎺部首:弓 + 4 畫
参考
汉语大字典:第2卷,992页,第16字
Unihan数据:U+223BA
编码[出典:Wiktionary]

𢎺の文字を使った例文

𢎺は非常に興味深い文字である。この文字は、通常の漢字では見つけることができない独特な形を持っており、漢字の中でも特に珍しいものの1つとして知られている。 また、𢎺の意味についても謎が多い。一般的には、「虫が集まる様子」や、「羊や牛などの足跡」を表すと言われているが、その正確な意味は不明である。さらに、この文字は非常に珍しいため、書字体や読み方についても研究が進んでいない。 しかし、𢎺には神秘的な響きがあり、芸術家や文化人にとっては非常に興味深いものとなっている。例えば、この文字をモチーフにした絵画や彫刻が多く制作されており、それらは様々な展示会や美術館で見ることができる。 また、最近では𢎺を題材にした小説や詩集も登場している。そこでは、この文字が持つ不思議なイメージが織り込まれ、深い哲学的意味が込められている場合も多い。 一方、近年のIT技術の発展により、𢎺が注目されるようになってきた。例えば、この文字を応用したデザインやグラフィックが注目を集めていたり、コンピューターの中の文字コードとしても使われている。 さらには、𢎺が持つ神秘的な響きを取り入れた、スピリチュアルな分野でも使用されることがある。この文字を用いたお守りやステッカーが作られ、幸運を招くと信じられている。 以上より、𢎺は非常に興味深い文字であり、一つの文字に対して様々なアプローチがなされている。その神秘的な響きや形が、今後も人々を引き付け続けることであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)