0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢎬 U+223AC Unicode文字

Unicode

U+223AC

𢎬

数値文字参照

𢎬 𢎬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8E%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-223AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKOrA==

「𢎬」に似ている意味の文字

𢎬の説明

漢字
𢎬部首:弓 + 3 畫
参考
汉语大字典:第2卷,991页,第9字
Unihan数据:U+223AC
编码[出典:Wiktionary]

𢎬の文字を使った例文

𢎬という文字は、日本語には存在しない非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、意味としては「弓を持った様子」を表します。 この文字が存在すること自体も、かなり興味深いことですが、さらに面白いのは、この文字が古代中国で使用されていたことです。実際に、𢎬は、西漢時代の古代中国の青銅器に刻まれた銘文などでも使用されていました。 また、この文字は、日本だけではなく、ベトナム、朝鮮半島、台湾など、広い地域で使用されていたこともわかっています。そのため、𢎬は、文化的な面でも非常に興味深い文字と言えます。 さらに、この文字を使った文章を考えると、どのようなものが思い浮かぶでしょうか? 例えば、「𢎬を持った射手が、遠くの的を狙っている」といった風景をイメージすることができます。また、「𢎬を持った戦士たちが、戦場を駆け抜けている」といったシーンもあります。 このように、𢎬を使った文章を考えることは、想像力を掻き立てる良い方法です。また、この文字を使った文章を書くことで、文字や言葉に対する新しい発見や理解が得られるかもしれません。 最後に、この文字を見たことがない人も多いと思いますが、興味がある方は、是非一度調べてみてください。古代中国の歴史や文化にも触れることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)