0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢍟 U+2235F Unicode文字

Unicode

U+2235F

𢍟

数値文字参照

𢍟 𢍟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8D%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2235F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKNnw==

「𢍟」に似ている意味の文字

𢍟の説明

漢字
𢍟部首:廿 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2235F
编码[出典:Wiktionary]

𢍟の文字を使った例文

𢍟(ウシ)は中国の十干(じっかん)の五行(ごぎょう)に属する動物であり、昔から有用な畜産動物として重宝されてきました。 しかし、現代においては肉や乳製品の生産以外にも、ウシが持つ様々な特性が注目され、新たな価値が再発見されつつあります。 例えば、ウシの排泄物からは有機肥料が作れるため、環境負荷の低い農業を推進するためにも注目されています。また、ウシの牧草摂取によって土地改良が進むことも知られています。 さらに、ウシには人懐っこい性格があり、ペットとしても人気があります。動物介護施設や訪問療法などで、ウシを介在する活動が行われるなど、彼らは人々に癒しを提供する存在となっています。 また、ウシは香川県にある直島(なおしま)という小さな島で、現代アートの作品にも登場しています。島には国内外のアーティストが制作した作品が数多く展示され、ウシはその中でも特に人気を集めているようです。 一方で、生産性が重視される中で、ウシの個性や健康を守ることが怠られることがあります。しかし、近年は健康的な飼育や餌の改良など、ウシの幸福を考えた取り組みが進んでいます。 どのような形であれ、ウシは私たちにとって特別な存在であり、彼らを必要とする人々には親しみやすい存在となっています。私たちはウシとの共生を大切にし、彼らから学ぶことができることがあるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)