0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢍗 U+22357 Unicode文字

Unicode

U+22357

𢍗

数値文字参照

𢍗 𢍗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8D%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22357

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKNlw==

「𢍗」に似ている意味の文字

𢍗の説明

漢字
𢍗部首:廿 + 8 畫
異體字(言):訁|䇾|𢍗|𢍬|𧩁
参考
汉语大字典:第1卷,517页,第14字
Unihan数据:U+22357
编码[出典:Wiktionary]

𢍗の文字を使った例文

𢍗という文字が使われること自体が非常に珍しいことから、この文字を使って独自の文章を作り出すことは、非常に面白く興味深いものとなります。 𢍗は、漢字の中でもとても珍しい、異色な字として知られています。この文字は、左右で別れるようにして二つの意味を表しており、それぞれ左側が「〇」、右側が「口」という形で表されます。 この字を使って、次のような文章を作り出すことができます。 「𢍗」は、漢字の中で最も独特な形を持つ字の一つです。この文字には、二つの意味が込められており、左側には「〇」という形が、右側には「口」という形が使われています。 この二つの形が組み合わさることで、独特な意味を持つ文字となっています。この文字は、言葉が複雑であっても、その組み合わせで意味を表すことができるという強い意志を持っているともいえます。 また、この文字は、非常に珍しく、あまり使われることがないため、その存在自体が非常に興味深いものとなっています。 「𢍗」を使って文章を書くことは、独自の感性や創造力を発揮することができ、また、言葉の持つ力や深みを探求することにも繋がるでしょう。 このように、一見難解な字である「𢍗」を使って文章を書くことは、非常に興味深く、挑戦的なものとなります。しかし、その独自の美しさや深みを探求することで、新たな発見や可能性を見出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)