0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢋾 U+222FE Unicode文字

Unicode

U+222FE

𢋾

数値文字参照

𢋾 𢋾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8B%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-222FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKLvg==

「𢋾」に似ている意味の文字

𢋾の説明

漢字
𢋾部首:广 + 17 畫
参考
汉语大字典:第2卷,908页,第8字
Unihan数据:U+222FE
编码[出典:Wiktionary]

𢋾の文字を使った例文

𢋾という文字は、中国語や日本語の漢字には含まれない独自の文字です。Unicodeで定義されており、デフォルトでは表示されないことが多いため、特定のフォントを使う必要があります。 この文字は、古代文字研究家たちが発見した中国古代の書物には見られず、現代の中国語や日本語にも含まれないため、謎めいた存在として注目を集めています。 また、この文字は多様性と創造性を象徴するとされており、芸術家やクリエイターたちによって、自由な表現の手段として用いられることもあります。 一方で、この文字を巡っては、悪意ある利用がなされることもあります。例えば、ネット上での不正行為や、不適切なコンテンツの隠蔽などに使われることがあるといいます。 とはいえ、𢋾という文字は、その存在自体が興味深く、多くの人々の想像力をかき立てることに成功しています。今後も、この謎めいた文字に注目が集まることは間違いないでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)