0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢋓 U+222D3 Unicode文字

Unicode

U+222D3

𢋓

数値文字参照

𢋓 𢋓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8B%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-222D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKLkw==

「𢋓」に似ている意味の文字

𢋓の説明

漢字
𢋓部首:广 + 14 畫
参考
汉语大字典:第2卷,906页,第4字
Unihan数据:U+222D3
编码[出典:Wiktionary]

𢋓の文字を使った例文

𢋓という文字は、古代の漢字で、意味は「巨大な石」または「巨鯨(きょげい)」とされています。この文字は、現代ではあまり使用されることはありませんが、その見た目が非常に特徴的であるため、人々の興味を引くことがあります。 この文字を使って、大自然の偉大さや人間との関わりについて考えてみると、思わぬ発見があるかもしれません。例えば、古代においては、巨大な石や鯨は神秘的な力を持っていると考えられており、信仰されていたといわれています。 現代でも、巨大な自然の力や存在に対する畏敬の念は、私たちの内側に刻まれているものの一つかもしれません。例えば、自然災害が発生した時、人々は強い驚きや恐怖を感じることがあります。このような瞬間には、人間と自然との関係について改めて考えさせられます。 また、大自然には私たちの生活に欠かせないものがたくさんあります。空気、水、食物、それら全てが自然から与えられているものです。私たちは日常的にそれらを当たり前のように受け取っているかもしれませんが、自然の恵みに感謝することは、心の豊かさにつながると考えられています。 更に、自然は私たちに様々な表情を見せてくれます。四季の移り変わり、太陽の光と影、植物の命の息吹など、美しさに溢れています。私たちはこの美しさに触れることで、心を癒し、人生を豊かにすることができます。 あらゆる形で私たちに影響を与えている大自然。その一つひとつには、時には驚き、感動を与えてくれます。古代から現代まで存在し続ける「𢋓」という漢字を通じて、私たちは自然と人間の関係性を改めて考え、自然に対する感謝の気持ちを大切にしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)