0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢊟 U+2229F Unicode文字

Unicode

U+2229F

𢊟

数値文字参照

𢊟 𢊟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8A%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2229F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKKnw==

「𢊟」に似ている意味の文字

𢊟の説明

漢字
𢊟部首:广 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2229F
编码[出典:Wiktionary]

𢊟の文字を使った例文

𢊟という文字は、日本ではあまり一般的ではありませんが、中国でもあまりよく使われない漢字の1つです。この文字の意味は、「像、彷徨う、さまよう、迷子」などと言われています。このような意味から、𢊟を用いて、迷子や迷路、それに関連した内容を探求するのも面白いでしょう。 例えば、「彷徨える人生」というテーマで文章を書いてみましょう。その中で、𢊟を使いながら、人々が人生の中で探求する多様な価値観や目標、そして人々が失敗や挫折を乗り越えながら、自分自身が誰であるかを発見する旅路について探求していくような文章を書いてみることができます。 首尾よく進んでいるように見えた人生が、いつの間にか迷路のようになっていくことは、私たちにとっても決して珍しいことではありません。目的地が見えずに迷い込んでしまった場合には、どのように対処すべきなのでしょうか。 迷路に迷い込んだときには、焦らずにあきらめず、落ち着いて自分の直感に耳を傾けることが大切です。逆境の中で、自分が持っている力や資源を発揮するためにも、自分自身と向き合って冷静な判断をすることが必要です。 迷路の中を彷徨っていると、様々な発見があるかもしれません。例えば、自分の内面に目を向けることができるようになり、これまで気づかなかった才覚や可能性を発見することができるかもしれません。また、人生における本当に重要なことに気づくことができるようになり、自分自身が望む人生を歩むための力を身につけることができるかもしれません。 人生が迷路の中に陥ってしまっても、決してあきらめてはいけません。彷徨いながらも、自分自身に対する信頼を持ち、自分自身がどこにいるかを確認することが大切です。また、迷路を脱するためには、コミュニケーションを大切にすることも必要です。家族や友人、そして多様な社会的なサポートを受けながら、迷路を脱するための戦略を練ることができるでしょう。 迷子になることは、無力感や絶望感を感じさせるものですが、その逆に、それを乗り越えることで、内面から気付きを得ることができ、本当の自己を発見することができます。人生が𢊟であっても、希望を捨てず、前向きに探求し続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)