0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢊐 U+22290 Unicode文字

Unicode

U+22290

𢊐

数値文字参照

𢊐 𢊐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8A%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22290

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKKkA==

「𢊐」に似ている意味の文字

𢊐の説明

漢字
𢊐部首:广 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,895页,第10字
Unihan数据:U+22290
编码[出典:Wiktionary]

𢊐の文字を使った例文

𢊐という文字は、日本の漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は、「bì」と読み、爆発や破裂することを意味します。 あなたは、𢊐という文字が使われているというニュースを耳にしました。ある国の地下核実験施設が、𢊐の爆発によって壊滅的な被害を受けたという報道です。このニュースには、世界中から驚きと注目が集まりました。 この事件は、核兵器開発をめぐる国際的な緊張の高まりの中で起こったものであり、この国の核開発計画が世界の注目を集めていたことから、その影響力は計り知れませんでした。 しかし、この事件が国際社会の間で議論される中で、彼らは軍事力ではなく、対話と交渉による解決策を模索するようになりました。𢊐の文字が意味するように、戦争や破壊をもたらすことを避け、外交的な解決策を求めた国際社会は、結果的に平和を維持するための大きな一歩を踏み出したと言えます。 この事件は、核兵器の危険性や戦争の恐ろしさを改めて世界に訴えたと同時に、今後の国際社会が対話と協力によって平和を維持することの重要性を示したと言えます。国際社会の一致団結は、このような脅威に対してこれからも必要不可欠であることを、𢊐の文字は教えてくれたのです。 今後、私たちはこのような脅威について目を背けるのではなく、より強固な平和を維持するために、国際社会全体で結束して取り組んでいく必要性があることを忘れてはなりません。世界中のすべての人々が、平和と安全な世界の実現のために、一致団結して前進していくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)