0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢉄 U+22244 Unicode文字

Unicode

U+22244

𢉄

数値文字参照

𢉄 𢉄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%89%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22244

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKJhA==

「𢉄」に似ている意味の文字

𢉄の説明

漢字
𢉄部首:广 + 8 畫
参考
汉语大字典:第2卷,889页,第8字
Unihan数据:U+22244
编码[出典:Wiktionary]

𢉄の文字を使った例文

𢉄、これは中国語の「倉」の異体字です。倉とは、穀物や物資を収納する建物を指しますが、この異体字の「𢉄」は、実は積み上げるという意味を持っています。 私たちは日常生活でも、積み上げることが多くあります。例えば、荷物を積み上げたり、本を積み上げたり、お金を積み上げたりと、さまざまな場面で積み上げることがあります。なぜ私たちは積み上げることが必要なのでしょうか? 積み上げることには、さまざまな意義があります。まずは、物資を効率的に収納することで、場所を省くことができます。また、物資を整理整頓することで、必要なものをすぐに取り出すことができ、時間の無駄を省くことができます。さらに、積み上げた物資を見ることで、自分の努力や成果を実感することができ、モチベーションを高めることができます。 しかし、積み上げることには、注意すべき点もあります。一度に多く積み上げると、倒れたり崩れたりしてしまう可能性があります。また、積み上げたものを放置しておくと、状態が悪くなってしまったり、必要のないものが混じってしまったりすることもあります。 積み上げることを通して、私たちは目標に向かって着実に進むことができます。しかし、目標を達成するためには、計画的に物事を進めることが大切です。効率的に積み上げるためには、何を、いつ、どのように積み上げるかを考え、迅速かつ正確に行動することが必要です。 「𢉄」は、積み上げるという意味を持つ異体字であることから、私たちの日常生活にとって非常に重要な意義を持っています。賢く積み上げることで、目標達成に向けて効果的な行動をとることができ、それによって自分自身の成長や発展につながることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)