0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢈭 U+2222D Unicode文字

Unicode

U+2222D

𢈭

数値文字参照

𢈭 𢈭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%88%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2222D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKIrQ==

「𢈭」に似ている意味の文字

𢈭の説明

漢字
𢈭部首:广 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,885页,第12字
Unihan数据:U+2222D
编码[出典:Wiktionary]

𢈭の文字を使った例文

𢈭。この文字は中華人民共和国内モンゴル自治区にあるアラシャン右旗で使われている文字の1つです。この文字は、漢字と同様に縦書きと横書きの両方で使用され、その形状は先端部分に2つの点が付いた長方形で構成されています。しかし、この文字には言葉には表せない美しさがあります。 この文字の美しさは、その形状の美しさ、そして使用される言語であるモンゴル語の美しさに由来します。モンゴル語は、モンゴル族や内モンゴル自治区、外モンゴルの人々が使用する言語です。モンゴル語は土着言語として、民族の認識やアイデンティティ形成に大きな役割を果たしています。この文字は、この国の人々にとって非常に重要であり、それゆえ、モンゴル語を学ぶ人々にとっても興味深いものとなっています。 この文字は、その美しさと特別な性質のため、芸術作品にも多用されます。絵画、彫刻、陶器など多くの芸術作品に使用されることがあります。また、この文字を使用したデザインの製品も多く見られ、中にはこの文字をデザインに取り入れた家具やアクセサリー、たいまつなどがあります。 この文字には、美しさだけでなく、文化的背景や歴史的背景もあります。モンゴル族には独自の文化があり、また、中国やロシア、朝鮮半島との交流も深く、多くの文化が混在した地域であります。この文字は、そうした豊かな背景、モンゴル文化の中心的な存在の1つとして位置づけられています。 𢈭。この文字は、言葉には表せない美しさを持ちます。それは、その形状にだけではなく、その背景や文化にも由来しているのです。この文字について学ぶことは、この国の民族や文化を理解することにもつながります。モンゴル語やモンゴル文化に興味のある方は、この文字が持つ魅力にぜひ触れてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)