0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢈧 U+22227 Unicode文字

Unicode

U+22227

𢈧

数値文字参照

𢈧 𢈧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%88%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22227

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKIpw==

「𢈧」に似ている意味の文字

𢈧の説明

漢字
𢈧部首:广 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+22227
编码[出典:Wiktionary]

𢈧の文字を使った例文

昔々、深い森の中には不思議な生き物が住んでいました。その生き物は、人間のように二本足で立ち、手の中には銃や剣を持っていました。彼らは、何者かに従って戦いを繰り広げ、戦いが終わると帰っていくのでした。 ある日、森を散歩していた一人の旅人が森の奥に居る生き物たちに出会いました。旅人は最初は警戒したものの、彼らが戦いをしているものではないと気づき、彼らと交流を深めることにしました。 すると、生き物たちは人間には見えない不思議な力を持っていることが分かりました。彼らは、自分たちが歩む道を決めた後、必ずその道を進むことができるのです。そして、彼らが進む道から外れた人間は、その力の影響で方向感覚が狂ってしまうのです。 旅人はこの力を知り、彼らを尋ねて来る人間たちの方向感覚を狂わせて迷わせることで、彼らを森から追い出すことができるのではないかと考えました。 しかし、旅人自身もこの力の影響を受けることが分かり、彼らの言いなりになってしまいました。彼らは、旅人に自分たちと共に戦いを行うことを提案しました。 旅人は迷った挙句、彼らの誘いを受け入れ、自分が戦うことになりました。しかし、その戦いで旅人たちが向かった場所には、人間たちが森に不法侵入していたことが分かりました。 旅人は、彼らと一緒に戦い、人間たちを追い出すことに成功したのです。彼らは、人間たちが森に住む生き物たちに迷惑をかけていると知り、自ら戦うことで森と生き物たちの平和を守るために戦ったのです。 旅人は、戦い終わった後生き物たちから感謝され、森の中で新たな家族を得ることができました。そして、彼らの力も旅人に共有され、共に過ごす日々が始まったのでした。 '𢈧'という不思議な文字は、この森の中で出会った生き物たちが持つ不思議な力を表しています。この力の影響を受けた人々は、その道を決めた後、必ずその道を進むことができるのです。しかし、それにはそれぞれの判断力が必要であり、人間がそれを持っていなければ、この力を持つ生き物たちに従ってしまうことになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)