0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢈦 U+22226 Unicode文字

Unicode

U+22226

𢈦

数値文字参照

𢈦 𢈦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%88%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22226

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKIpg==

「𢈦」に似ている意味の文字

𢈦の説明

漢字
𢈦部首:广 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,886页,第4字
Unihan数据:U+22226
编码[出典:Wiktionary]

𢈦の文字を使った例文

𢈦という文字を見たことがありますか?この文字は、古代中国の文字で、「夭(やう)」と読まれます。この文字は、幼少期に病気や事故などで早世してしまった子供たちを表しており、悲しくも切ない意味を持っています。 しかし、この文字を見ると、私たちは生命の尊さや、いかに大切に生きなければならないかを再認識できるのではないでしょうか。また、現代社会においては、子供たちは病気や事故から守られるよう、様々な安全対策が施されるようになっています。しかし、子供たちの健康は、個人の責任にもかかわらず、社会全体が共有すべき課題だとも言えます。 この文字はまた、人生のはかなさを示しています。一瞬一瞬が過ぎ、私たちは年をとっていきます。そのため、私たちは自分の人生をどう生きるか、どんなことに価値を置くかを考える必要があります。また、この文字からは、人生は貴重であるということを知ることができます。この文字を見たとき、私たちは自分の人生に感謝し、自分が生まれたことに誇りを持つことができます。 この文字は、私たちに自分を振り返らせることができます。日々の生活に追われていると、自分が何を思い、何を大切にしたいのかを見失ってしまうことがあります。しかし、この文字を見ると、自分にとって大切なこと、自分が人生で達成したいことを再確認することができます。このような気付きが、私たちの人生をより充実したものにしていくでしょう。 最後に、この文字は、古代中国から現代まで、ずっと使われ続けてることに注目すべきです。その理由は、この文字には、私たちにとって大切な価値観が詰め込まれているからです。私たちは、この文字を通じて、自分が生きる中で必要な価値観を学び、大切にしていくことが必要だと思います。 𢈦という文字には、古代から現代まで、様々な意味が込められています。私たちは、この文字を見ることで、人生の大切さ、自分自身のあり方、そして社会全体の重要性を考えることができます。この文字を通じて、私たちがより良い人生を送り、社会に貢献していくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)