0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢇭 U+221ED Unicode文字

Unicode

U+221ED

𢇭

数値文字参照

𢇭 𢇭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%87%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-221ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKHrQ==

「𢇭」に似ている意味の文字

𢇭の説明

漢字
𢇭部首:广 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+221ED
编码[出典:Wiktionary]

𢇭の文字を使った例文

𢇭』は、日本語では「秦」という漢字に当たる文字である。この文字は、戦国時代に中国の秦の始皇帝が統一した際の象徴的な文字として使われていた。そのため、この文字は統一や仲間意識を表す象徴性を持つことが知られている。 さらに、『𢇭』は、中国語では「Qin」と読まれる。この音が、世界的に有名な音楽家、Yo-Yo Maが奏でるチェロの音色にも使われている。Yo-Yo Maは中国出身で、彼の音楽には彼のルーツが反映されている。彼は、西洋音楽と東洋音楽の融合を目指し、『𢇭』という文字を使ったミュージックビデオも制作している。 『𢇭』は、チェロの音色と共に、人々を統一し、共感を生み出す意味を持つ。そして、Yo-Yo Maは、音楽を通して世界を統一し、人々を繋ぎ合わせることを目指している。彼が『𢇭』という文字を使い、東西を越えた音楽を創り出すことで、多くの人々に希望と感動を与えてきた。 また、『𢇭』は、統一や仲間意識を表す象徴性のほかにも、歴史や文化を紐解く上でも重要な意味を持つ。『𢇭』は、戦国時代の中国を象徴する文字であり、中国の歴史や文化に深く根ざしたものである。そのため、『𢇭』は、中国において多くの文化的な意味を持つ文字の一つとされている。 さらに、『𢇭』は、今日の中国においても重要な意味を持つ文字である。中国は、世界的に経済大国として成長を続けており、『𢇭』はその象徴的な意味を持つ文字の一つとして、今日でも多くの人々に愛され続けている。 以上のように、『𢇭』は、統一や仲間意識を表す象徴性や、音楽、歴史、文化に深く関わる意味を持つ文字である。多くの人々がこの文字を愛し、尊重していることからも、その重要性が見て取れる。そして、それは、『𢇭』が、単なる文字にとどまらず、人々の心を結びつけ、感動を生み出す力を持つことを示していると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)