0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢇈 U+221C8 Unicode文字

Unicode

U+221C8

𢇈

数値文字参照

𢇈 𢇈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%87%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-221C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKHiA==

「𢇈」に似ている意味の文字

𢇈の説明

跨語言
漢字
𢇈(幺部+8畫,共11畫,部件組合:⿻𢆶𡗜)
參考資料
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第342页第13字的下一個
漢語大字典:第2卷第1095页第6字
萬國碼:U+221C8
編碼
漢語[出典:Wiktionary]

𢇈の文字を使った例文

𢇈』とは非常に珍しい漢字である。この文字は「選(せん)」の意味を持ち、さまざまな場面で使用される。例えば、試験の選択肢や商品の選び方を示す際によく使われる。 しかし、この文字がより深い意味を持つことはあまり知られていない。『𢇈』には「選抜(せんばつ)」という意味もある。つまり、優れたものを選び抜くということである。この意味を含む『𢇈』は、進歩や発展に貢献した人々によく使われていたとされる。 また、『𢇈』という文字は、見た目が非常に特長的であることも特徴的である。四角形の中にさらに小さな四角形が描かれた形をしており、非常に独特な印象を与える。 この形状が意味するものは何だろうか。『𢇈』のエキスパートである研究者たちは、この形状について様々な見解を示している。中には、この小さな四角形が成長するように、より大きな展開や発展を示唆しているとする説もある。 また、『𢇈』を含む言葉には、興味深いものが多数存在する。例えば、「選民(せんみん)」という言葉は、「特定の集団が優れている」という意味を持つが、その中でも特に優れた人々を『𢇈』を用いて表現することがある。つまり、「選び抜かれた特別な人々」といった意味になる。 このように、『𢇈』という文字には、多様な意味や使い方が存在する。また、その形状から導かれる様々な理解も興味深い。今後も、この文字が私たちの生活や文化にどのような影響を与えていくのか、期待が高まる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)