0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢇄 U+221C4 Unicode文字

Unicode

U+221C4

𢇄

数値文字参照

𢇄 𢇄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%87%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-221C4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKHhA==

「𢇄」に似ている意味の文字

𢇄の説明

漢字
𢇄部首:幺 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1095页,第4字
Unihan数据:U+221C4
编码[出典:Wiktionary]

𢇄の文字を使った例文

𢇄という文字は、まるで言葉を探しながらも、何となく口に出してしまったような呪文のような響きを持っています。 この文字は、編み物の芸術である刺繍において、『あむ』と読まれることが知られています。刺繍は、生地に色鮮やかな糸を使って模様を描くためのテクニックであり、世界中で愛されています。 しかしながら、この文字が現代の言語や文化とはかけ離れた意味を持っていることもまた、興味深い点です。この文字は、『心』という漢字に類似する形状を持ち、心の奥深い部分にある感情や思い出、または持つべき理想や信念を象徴するとされています。 また、この文字の見た目には、編み物である刺繍のように複雑な模様が含まれているため、複雑な問題に応用することができるとされています。 例えば、人々とのコミュニケーションにおいてもこの文字を応用することができます。何気ない会話でも、相手の『あむ』という感情や思い出、または信念を知り、共感することで、より深いつながりが生まれるのです。 さらに、「𢇄」という文字自体が現代ではあまり使われないことも興味深い点です。文字も時代によって変化し、使われ方も変わるのであり、それは言語や文化の進化を物語っていると言えます。 このように、一見すると古風で旧式な文字である「𢇄」ですが、その奥には深い意味や応用があることが分かります。文字や言語、そして文化は、過去と現在を繋ぐ大切な要素であり、その背景にあるものを知ることで、より良い未来を生み出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)