0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢄫 U+2212B Unicode文字

Unicode

U+2212B

𢄫

数値文字参照

𢄫 𢄫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%84%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2212B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKEqw==

「𢄫」に似ている意味の文字

𢄫の説明

Translingual
Han character
𢄫 (Kangxi radical 50, 巾+11, 14 strokes, composition ⿰帝巨)
References
KangXi: not present, would follow page 336, chara...[出典:Wiktionary]

𢄫の文字を使った例文

私たちは、世界で最も遠くまで旅行する人類です。過去の数千年間、私たちは地球上の隅々を探索し、宇宙への冒険も始めました。しかし、私たちの今日の成功は、過去に豊かな人々によって築かれ、受け継がれてきたものがあることに気づかされます。 "𢄫"は、現代中国語において "成就" という言葉を表す漢字です。"成就"は、何かを完成させることを意味します。私たちは、この漢字が私たちに伝えたいことを理解するために、過去の太古の時代に遡ってみることができます。太古の中国では、人々は自然の力を制御し、土地を開墾し、文明の基盤を築きました。この文明の基盤は、私たちが今日享受する多くのものの基礎となっています。 私たちは、過去の多くの偉大な文明と同様に、私たちの成功の源泉を私たち自身の手で創り上げることができます。私たちの世界はまだ改善の余地があります。私たちは、私たちの地球環境を守り、自然と調和しながら、人類の発展を続けることができます。私たちは、自分たちの理想を実現するために、"𢄫"のような漢字を活用して、自分たちを成功に導くことができます。 "𢄫"は、私たちが自分たちの可能性を発揮し、自分たちの生活と世界を改善し、私たちの最も大切な願望や夢を達成できるように、私たちを励まします。成就のために、私たちは自分たちに挑戦する必要があります。私たちは、苦境にあっても理想を諦めず、困難を克服するために力を合わせることができます。"𢄫"は、私たちが自分たちの目標を達成するために、一歩ずつ進んでいく勇気を与えてくれます。 私たちが "𢄫"という漢字を通じて学ぶことは何かと言えば、私たち自身を鼓舞するための力です。私たちは、私たちの可能性を発揮し、私たち自身と世界を改善することができます。私たちは、"𢄫"のような漢字を通じて、自分たちを成就に導くための力を見つけることができます。私たち全員がこの力を持っています。私たちは、自分たちの夢を実現させ、私たち自身を成功に導くために、この力を使うことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)