0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢄕 U+22115 Unicode文字

Unicode

U+22115

𢄕

数値文字参照

𢄕 𢄕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%84%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22115

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKElQ==

「𢄕」に似ている意味の文字

𢄕の説明

漢字
𢄕部首:巾 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,750页,第12字
Unihan数据:U+22115
编码[出典:Wiktionary]

𢄕の文字を使った例文

𢄕という文字は、どの言語にも属さない漢字であり、Unicodeの絵文字としても定義されている。この文字を使って、想像力をかきたてるような文章を書きたい。 𢄕という文字は、神秘的な雰囲気を漂わせる。文字の形状からも、未知の世界や異次元空間を思わせる。そこで、今回は𢄕の性質に着目して、想像上の世界を舞台にした物語を書いてみたい。 ある日、突然空から降ってきた𢄕の文字。人々は不思議に思いつつ、この文字には特別な力が宿っていると噂されるようになった。やがて、𢄕の文字によって見える世界が広がっていく。 𢄕の文字を見た人々は、次第に異次元空間に入り込むことができるようになった。そこはカラフルな星々が浮かぶ、とても美しい世界だった。彼らは、異なる星座に住む人々に出会い、互いに交流を深めていった。 しかし、その中には邪悪な存在もいた。彼らは𢄕の文字によって異次元空間への侵入を図り、自分たちの支配下に置こうと企んだ。人々は、それに対抗するため抵抗を試みるが、邪悪な者たちは闇に紛れていく。 一方、𢄕の文字によって見える世界は、ますます広がっていく。異なる言語や文化、科学技術に触れることで、人々は新たな発見をし、それを自分たちの世界に取り入れていった。 そして、ある日、𢄕の文字はまた突然空から消えていった。人々は寂しさを感じながらも、𢄕の文字が残した思い出を胸に、今後もより豊かな世界を目指すことを決めた。 このように、𢄕の文字によって見える世界は、神秘的で異なるものがあるものの、それが人々を豊かにすることもある。かつてこの小さな文字が舞い降りたとき、わたしたちは新しい視野を手に入れ、現実と非現実の狭間を思いっきりかき乱す世界を目撃したのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)