0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢃤 U+220E4 Unicode文字

Unicode

U+220E4

𢃤

数値文字参照

𢃤 𢃤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%83%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-220E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKDpA==

「𢃤」に似ている意味の文字

𢃤の説明

漢字
𢃤部首:巾 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,743页,第5字
宋本广韵:531页,第8字
Unihan数据:U+220E4
编码[出典:Wiktionary]

𢃤の文字を使った例文

𢃤という文字は、殆どの人にとって馴染みのない文字である事は確かである。しかしながら、この文字には驚くべき神話と歴史が秘められている。この文字の由来を調べるために、古代の文献を調べてみると、実はこの文字は中国の唐王朝の時代に使用されていた文字である事が判明する。 唐朝の時代は、中国文化が最も栄えた時代の一つであった。この時代には、多くの優れた詩人、文学者、思想家が活躍しており、その創作や著作物は現代にまで受け継がれている。そして、この時代には、文字もまた、発展していた。その中で、𢃤という文字が登場する。 実際に、この文字は非常に特徴的な姿をしており、一見すると普通の漢字であるかのようにも見える。しかしながら、実際には、この文字は右側に異形の三角形を持っており、それが非常に印象的である。さらにこの文字は、独特な音を表している。このような形をした文字は珍しいため、興味深い文字として知られている。 しかし、この文字の使用は非常に限定的であった。実際、唐朝以外の時代では、この文字を使用することはほとんどなかった。そのため、現代でもあまり知られていないと言えるだろう。 しかしながら、この文字は歴史的な価値を持っている。唐朝は、中国文化の黄金期であった。この時代の芸術や文化は、多くの人々にとって手本となっている。そして、この文字は、中国文化を代表するシンボルの一つであることは間違いない。 今日、この文字を見つけることは非常に困難である。しかしながら、この文字が持つ価値は、現代においても輝きを失っていない。それは、中国の文化が依然として世界中で愛されていることを示す一例である。 このように、𢃤という文字は、興味深い歴史を持っている文字である。その特異な形と独特な音とともに、この文字は中国の文化を象徴している。今日、この文字を見つけることは困難であるが、その価値は未だに輝きを失っていない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)