0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢃇 U+220C7 Unicode文字

Unicode

U+220C7

𢃇

数値文字参照

𢃇 𢃇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%83%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-220C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKDhw==

「𢃇」に似ている意味の文字

「𢃇」に似ている形の文字

「𢃇」の文字を含む単語

𢃇の説明

Translingual
Han character
𢃇 (Kangxi radical 50, 巾+7, 10 strokes, cangjie input 中月田土 (LBWG), composition ⿰巾里)
Further reading
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

𢃇の文字を使った例文

𢃇』という文字は、日本ではあまり一般的ではありませんが、中国語では「疊」という意味を持ちます。この文字は、「重ねる」という意味を表しており、人生の中で何度も何度も同じ経験を繰り返すことや、同じ作業を繰り返すことを表現することができます。 例えば、仕事で毎日同じことを繰り返すことに疲れを感じたり、つきあいの中で同じ問題にぶつかることがあったりした場合には、『𢃇』という文字が表現するように、自分自身が負荷を感じることもあることでしょう。 しかし、そのような繰り返しの中には、実は多くの学びが含まれていることもあります。たとえば、同じ仕事を繰り返すことによって、自分自身のスキルアップや成長ができることもありますし、同じ問題にぶつかることが繰り返されることで、自分自身の考え方やアプローチの仕方が変化することもあります。 『𢃇』という文字は、繰り返しの中に秘められている学びを、私たちに教えてくれます。同じことを繰り返しても、必ずしも誰も育たないということではありません。繰り返しの中にある負荷を感じながらも、その中から学びを得ることが大切なのです。 人生には、『𢃇』という文字が表すような、同じことを繰り返す場面が数多くあります。挑戦や冒険的なステップを踏むことも、もちろん大切ですが、同じことを繰り返すことで、自分自身をひたむきに鍛錬することもできます。『𢃇』という文字を見るたびに、私たちはそのことを思い出し、自分自身に繰り返しを継続する力を与えてくれるのです。 『𢃇』という文字は、同じことを繰り返してしまうことに負荷を感じる一方で、自分自身を成長させることにもつながるということを教えてくれる、とても深い意味を持った文字です。繰り返しをすることが必要な場合には、その負荷を受け止めて、成長や学びを見いだすことが大切です。私たちは、『𢃇』という文字から得られる教訓を胸に、繰り返しの中に自分自身を鍛え、成長を続けていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)