0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢂸 U+220B8 Unicode文字

Unicode

U+220B8

𢂸

数値文字参照

𢂸 𢂸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%82%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-220B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKCuA==

「𢂸」に似ている意味の文字

𢂸の説明

漢字
𢂸部首:巾 + 7 畫
参考
汉语大字典:第1卷,739页,第8字
Unihan数据:U+220B8
编码[出典:Wiktionary]

𢂸の文字を使った例文

𢂸という文字は、非常に珍しい漢字である。しかし、この文字には、意味深い象徴的な意味が込められている。実際に、この文字は、中国古来の神話や伝説にも出てくる特別な存在として知られている。 この文字は、一見すると、縦に二つの「ノ」が横につながったような形をしている。しかし、このような形状が象徴するものは、実は非常に複雑である。この文字からは、世界の根源的な力を感じることができる。 古代中国では、𢂸は、大地の神や自然の神を表していた。この文字には、緑豊かな大地や美しい自然を意味する、生命力あふれるエネルギーが込められている。 また、𢂸は、人々が求める幸福や繁栄の象徴でもある。この文字が表すエネルギーは、人々が望む豊かさや幸福をもたらすとされている。 さらに、𢂸は、夢や希望を表している。この文字が持つ力は、何事にも前向きに取り組むことを助け、夢や希望を実現する力を与えるとされている。 最後に、𢂸は、永遠に続くものを象徴している。この文字には、時間や歴史を超越した、永遠の存在が込められている。このような象徴的な意味から、古代中国では、𢂸は、皇帝や王族の間で使用されることが多く、高貴な存在として扱われていた。 つまり、𢂸という文字は、自然、繁栄、幸福、夢、希望、そして永遠の象徴として、古代中国において非常に重要な存在であった。そのため、この文字は、現代でも多くの人々に愛され、尊敬されているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)