0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢂭 U+220AD Unicode文字

Unicode

U+220AD

𢂭

数値文字参照

𢂭 𢂭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%82%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-220AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKCrQ==

「𢂭」に似ている意味の文字

𢂭の説明

漢字
𢂭部首:巾 + 6 畫
参考
汉语大字典:第1卷,739页,第3字
Unihan数据:U+220AD
编码[出典:Wiktionary]

𢂭の文字を使った例文

𢂭という文字は、「よろめく」という意味を持つ古い漢字で、現代ではあまり使われることはありません。そのため、この文字を使って興味深い文章を書くことは、少し難しいかもしれませんが、私は挑戦してみたいと思います。 𢂭という文字は、私たちの人生の中で何度も経験することがあります。それは、失敗や挫折、転倒などです。誰でも、完璧な人生を送ることはできません。多くの人が、何かを成し遂げようとして、途中でよろめいたり、つまずいたりすることがあります。しかし、そんな時にこそ、重要なことが見えてくるような気がします。 たとえば、よろめいた時には、自分がどんなに強くても、完璧な人間ではないということを知ることができます。また、つまずいた時には、自分の弱点や限界を再認識することができます。そして、挫折した時には、自分のやり方に誤りがあったことに気付くことができます。 しかし、こうした失敗や挫折に悩まされることはなしことではありません。私たちは、よろめいたり、つまずいたりすることを、自分自身を責めることで、より辛くしてしまうことがあります。しかし、そんな時こそ、周りの人たちが支えとなってくれることもあります。誰かの優しい言葉や、温かい手が、私たちを立ち直らせてくれることがあるのです。 また、成功が続いている時は、どうしても自分勝手な考え方になったりします。しかし、よろめいたり、つまずいたりすることで、自分だけでなく周りの人たちも見つめなおすことができます。その結果、自分自身にとって本当に大切なことが見えてくるようになるのかもしれません。 最後に私たちは、何度もよろめき、つまずき、挫折することになるでしょう。しかし、それが人生であるということもまた事実です。私たちは、自分自身と向き合い、周りの人たちと共に歩んでいくことで、より良い未来を築いていくことができるのです。そして、そこには必ず、素晴らしい景色が待っていることでしょう。 以上、思いの丈を込めて、𢂭という文字を使って興味深い文章を書かせていただきました。読んでくださった方が、少しでも心に残るものがあれば、幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)