0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢂧 U+220A7 Unicode文字

Unicode

U+220A7

𢂧

数値文字参照

𢂧 𢂧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%82%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-220A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKCpw==

「𢂧」に似ている意味の文字

𢂧の説明

漢字
𢂧部首:巾 + 6 畫
参考
汉语大字典:第1卷,737页,第1字
Unihan数据:U+220A7
编码[出典:Wiktionary]

𢂧の文字を使った例文

張角は、黄巾の乱を引き起こした主犯の一人であり、民衆の支持を獲得していた霊感を持つ占い師であった。彼は、民衆の不満や苦しみを聞き、陰謀を練る力を持っていた。彼の手によって、中国は混乱と破壊の時代に突入した。 その中で、彼は「𢂧」を使い始めた。これは、奇妙な形状の文字で、正式な漢字のようには見えなかった。しかし、彼がこの文字を使うことで、彼の強力な霊感を表現することができた。 彼は、この文字を使って巨大な呪文を書き、黄巾の乱を勝利に導くための力を集めた。人々は彼に従い、彼の目的のために忠誠を誓った。 彼が使う文字は、住民からの驚きと畏怖を引き起こした。それは、漢字に似ていたが、何か違っていた。それは、伝統的な文字にない形を取り、意味を持っていた。彼は、この文字を使って世界を征服するつもりであった。 しかし、彼の野望は砕け散った。彼の強大な霊感は、熟練した将軍である董卓によって打ち砕かれた。彼の「𢂧」を書いた巨大な呪文は崩壊し、彼の力は消滅した。彼は、人々によって捕らえられ、処刑された。 その後も、この文字は使われ続けた。多くの文化や宗教にとって、この文字は神秘的であり、不思議な力を持っているものとされてきた。 現代でも、この文字は、多くの人々に興味を与えている。それは、まだ解明されていない謎に包まれているためだ。しかし、多くの人々は、この文字が持つ力に魅了されている。 「𢂧」は、私たちが現代に至るまで、未だに解決できない謎を持ち続けている。それは、この文字が持っている力がどこから来るのか、本当に不思議な力を持っているのか、ということだ。 だからこそ、私たちはこの文字を研究することが必要なのだ。私たちは、この文字が持つ神秘的で不思議な力を解明し、私たちの生活に役立つようにすることができる。私たちは、この文字が未来にもたらす可能性を探求することで、さらなる発展を遂げることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)