0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢁵 U+22075 Unicode文字

Unicode

U+22075

𢁵

数値文字参照

𢁵 𢁵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%81%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22075

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKBtQ==

「𢁵」に似ている意味の文字

𢁵の説明

漢字
𢁵部首:巾 + 4 畫
参考
汉语大字典:第1卷,731页,第8字
Unihan数据:U+22075
编码[出典:Wiktionary]

𢁵の文字を使った例文

𢁵( “tuo” )は、中国語の象形文字であり、灰色の陶器の器の形を描いています。この字は、陶器やセラミック製品に関連することに使用されるようになりました。 その起源は古代であるため、その使用は千年以上にわたって続いています。 𢁵には、中国の美しさと技術の結晶が象徴されています。 中国の陶芸家たちは、いくつかの異なるテクニックで美しい作品を作ることができます。 これらの作品には、器、芸術作品、花瓶、そして陶磁器のイヤリングが含まれます。 また、考古学的に、陶器は文化遺産と継承の重要な対象でもあります。陶器の器や玩具、人形、そして器具などは、中国の祖先がいかに生活していたかを示す貴重な証拠です。それらの中には、酒器、米器、炊飯器、お茶の湯瓶、薬の壺、音符鉢、そして煙草入れなどがあります。これらの陶器は、文字を理解できない人々でも、古代社会の文化や生活の様相を感じ取ることができる貴重なものです。 さらに、陶器は近年科学の発展によって、その劣化に対して対処するための技術的取り組みが続けられています。 保存科学家は、日光や湿気などの外部要因に対する陶器の影響を研究し、コレクターや博物館がいかに品質を良好に維持し、文化財を保護するかを示すアドバイスを提供しています。 これらの努力と研究を通じて、𢁵とその周辺文化の歴史と美学の重要な側面が解明されています。 陶器は、古代文化の重要な証拠であり、美術品や贈り物としても人気があります。 あなたも、美しい中国の陶器を手に入れて、古代文化と美学のメッセージをお届けしてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)