0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢁆 U+22046 Unicode文字

Unicode

U+22046

𢁆

数値文字参照

𢁆 𢁆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%81%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22046

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKBhg==

「𢁆」に似ている意味の文字

𢁆の説明

漢字
𢁆部首:己 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+22046
编码[出典:Wiktionary]

𢁆の文字を使った例文

𢁆』という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、見た目が独特で、3つの部分からなる細かい曲線が組み合わさっています。また、この文字の意味は、「高くそびえる山」という意味があります。 この文字は、日本の漢字においても見ることができますが、実は中国語の漢字の中でもあまり一般的な文字ではありません。しかし、その見た目のユニークさから、一部の美術家や詩人たちからは非常に愛されています。 この文字の美しさとともに、『𢁆』という文字が表す「高くそびえる山」という意味には、人々の想像力が広がるものがあります。この文字を見ることで、自然の美しさや、人々が培ってきた文化や歴史、そして人間の創造力などを感じることができます。 また、この文字を通じて、私たちが生きる社会にも深い意味が込められていると言えます。人々は、一つの高い目標を掲げて、その目標に向かって努力することが大切です。『𢁆』という文字が表すように、高くそびえる山のように、自分たちが目指す目標に向かって、確かな足取りで進んでいくことが、成功へのカギです。 私たちは、この「高くそびえる山」というイメージを心に刻み、生きる上での目標や夢を掲げて、進んでいくことが必要なのです。さあ、『𢁆』という文字の美しさとその意味に思いを馳せながら、私たちも自分たちの目指す高みに向かって、汗を流し、努力を重ねていきましょう。そして、長く険しい旅路の果てに、その高みに達した時、それはきっと、自分自身が更に成長し、新しい人生のステージへの扉を切り拓くきっかけとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)