0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢀸 U+22038 Unicode文字

Unicode

U+22038

𢀸

数値文字参照

𢀸 𢀸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%80%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22038

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKAuA==

「𢀸」に似ている意味の文字

𢀸の説明

漢字
𢀸部首:己 + 5 畫
参考
汉语大字典:第8卷,18页,第3字
Unihan数据:U+22038
编码[出典:Wiktionary]

𢀸の文字を使った例文

𢀸という文字は、関門海峡に浮かぶ壱岐島で使用されている特殊な文字です。この文字は正式には日本語の漢字ではありませんが、壱岐島の方言で使用されているため、今でも多くの島民たちに愛されています。 この文字は一見すると非常に複雑でわかりにくいものに見えるかもしれませんが、実はとても美しい形をしています。特に筆文字で書かれた場合には、独特な曲線美が非常に魅力的です。 壱岐島では、長い歴史の中で様々な文化や風習が根付いてきました。その中でも、𢀸という文字が秘める神秘的な力は、島民たちにとって非常に大切なものとなってきました。 例えば、𢀸を組み合わせた模様は、島の伝統的な染め物にも多く使われています。また、𢀸を刻んだ石碑や彫像も島のあちこちに存在しており、島の歴史や文化を物語っています。 壱岐の魅力は、ただ𢀸を使うことだけにあるわけではありません。島には美しい自然が広がり、多くの人々が訪れる観光地としても有名です。しかし、𢀸という文字を通じて、壱岐島には独自の文化や歴史があることを感じることができます。 今後も、𢀸という文字を大切にしていくことは、壱岐島の文化を守り、発展させるうえで非常に重要なことです。島の魅力を世界中に伝え、多くの人々に訪れてもらえるように、𢀸という文字を使用した独自のコンテンツや企画が展開されることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)