0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢀞 U+2201E Unicode文字

Unicode

U+2201E

𢀞

数値文字参照

𢀞 𢀞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%80%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2201E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKAng==

「𢀞」に似ている意味の文字

𢀞の説明

漢字
𢀞部首:工 + 4 畫
参考
汉语大字典:第1卷,413页,第2字
Unihan数据:U+2201E
编码[出典:Wiktionary]

𢀞の文字を使った例文

𢀞は、中国語で「起亜」という意味があります。起亜というと、今では韓国製自動車メーカーとして有名ですが、実はこの名前の由来には面白い歴史があります。 起亜は、昔の中国の故事に登場する獣の名前です。この獣は、全身に毛が生え、顔に角があるといわれています。そして、その角は鋭くて硬く、銅をも貫くほどの力を持っていたそうです。 起亜という名前は、この獣が持つ強さと耐久性を象徴してつけられたとされています。そして、その精神を継承して、韓国の自動車メーカーも強さと耐久性を追求し、世界中で高い評価を得るようになりました。 ところで、日本でも起亜ブランドの自動車が販売されていますが、その車のデザインや性能は、日本の顧客にも好評です。それは、起亜がグローバルに展開するために、地域の文化やニーズに合わせて開発を行っているからです。 こうして、起亜という文字が持つ歴史や意味とともに、韓国の自動車メーカーが世界中で成功を収めるまでになった経緯が紐解かれるのです。 そして、これからも起亜は、強さと耐久性を誇示するだけでなく、グローバルな視野に立って、地域の文化やニーズに合わせた製品開発を行い続けることで、さらなる発展を遂げていくでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)