0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡿫 U+21FEB Unicode文字

Unicode

U+21FEB

𡿫

数値文字参照

𡿫 𡿫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BF%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21FEB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG/qw==

「𡿫」に似ている意味の文字

𡿫の説明

漢字
𡿫部首:巛 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+21FEB
编码[出典:Wiktionary]

𡿫の文字を使った例文

𡿫(シロフクロウ)は、日本に生息する大型のフクロウの一種である。そのふくよかな体型や虚ろな目、そして深いクックックッとした鳴き声は、多くの人々に愛されている。 しかし、その愛らしい外見とは裏腹に、𡿫は厳しい生存競争に立ち向かっている。 𡿫は夜行性の鳥類であり、暗い夜に狩りを行う。そのため、目が優れており、闇の中でも獲物を探し出すことができる。また、𡿫は繁殖期には巣を作り、2〜3羽の卵を産む。雛は孵化すると、親鳥によって猟場まで運ばれ、獲物を捕まえる方法を学んでいく。 しかし、現代の社会においては、𡿫の生存が脅かされている。都市化が進み、𡿫の生息地が失われることで、繁殖力や生息数が減少している。また、道路交通事故や林業などの人間活動によって、𡿫が餌を得ることができなくなることもある。 このような状況に対して、人々は𡿫を保護するための取り組みを行っている。保護地域の設置や獣害対策の強化、人工巣の設置などが行われている。また、𡿫の生態調査や情報の収集が行われ、生息状況の把握が進められている。 しかし、その一方で、人々は𡿫をペットとして飼うことを希望する人もいる。𡿫は警戒心が強く、単独での飼育には適していない。また、人工飼料での飼育にも適さず、自然界での生活が𡿫にとって最適な環境であることを理解する必要がある。 𡿫の生存を守るためには、人々がその価値を再認識することが必要である。𡿫は日本の自然環境の中で重要な役割を果たしており、人々が関心を持ち、保護活動に参加していくことが大切である。そうした取り組みが積み重なり、やがて𡿫の生命が守られ、繁栄が訪れることを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)