0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡿧 U+21FE7 Unicode文字

Unicode

U+21FE7

𡿧

数値文字参照

𡿧 𡿧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BF%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21FE7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG/pw==

「𡿧」に似ている意味の文字

𡿧の説明

Translingual
Han character
𡿧 (Kangxi radical 47, 巛+1, 4 strokes, cangjie input 女女女一 (VVVM), composition ⿻巛一)
Derived characters
災, 甾, 𧇏
Refere...[出典:Wiktionary]

𡿧の文字を使った例文

𡿧という文字は、現在は表意文字の一つとしてUnicodeに含まれていますが、中国語での実際の使用頻度はかなり低いです。 しかし、この文字は歴史的に非常に重要であることを知っておくべきです。実際、𡿧は、中国古代の文字のうち、楚の文字の一つでした。楚は、現在の中華人民共和国湖北省と湖南省の一部を占める地域に存在した、中国の春秋時代から戦国時代にかけての独立国家です。 楚文字は、当時の他の地域の文字とは異なり、独自の形態と意味を持っていました。 これらの文字は、通常の漢字とはかなり異なっており、現在では理解するのが非常に難しいものもあります。 しかしそれでも、楚文字には非常に重要な役割がありました。実際に、楚国は、権力、文化、そして兵力の面で強大でした。 この楚国が中国にもたらした影響は大きかったです。楚国の文字は、今日の正式な漢字として登録されていないものの、漢字の発展に貢献しました。これは、楚国が文化やアイデアを他の地域と交換し、中国語の発展に貢献したことでした。 楚国が他の地域と接触したことは、中国の歴史の中で重要な節目であり、文化的に非常に重要なものでした。 今日の私たちにとって、𡿧は、遠い過去の時代に戻るための鍵を握っているかもしれません。漢字や現代の中国語について学ぶことが、私たちに彼らの祖先の言葉や文化に対する彼ら自身の見解をよりよく理解する機会を提供することができます。 𡿧は、中国語の歴史と文化の重要な象徴の一つであり、私たちが今後も関心を持ち、学び続けるべきものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)