0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡿘 U+21FD8 Unicode文字

Unicode

U+21FD8

𡿘

数値文字参照

𡿘 𡿘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BF%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21FD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG/mA==

「𡿘」に似ている意味の文字

𡿘の説明

漢字
𡿘部首:山 + 21 畫
参考
汉语大字典:第1卷,809页,第12字
Unihan数据:U+21FD8
编码[出典:Wiktionary]

𡿘の文字を使った例文

𡿘は、漢字の中でも特に異彩を放つ文字である。その形状は、四角い中心部分を囲むように、多くの細長い線で構成されている。この独特のデザインから、多くの人々がこの文字を「少年が三角形の帽子をかぶった姿」と評している。 しかし、この文字が実際にどのような意味を持っているかというと、それはとても曖昧である。『康熙字典』によると、𡿘は区別のつかない2種類の木の枝を区別するために使われるようだが、これは非常に限定的な解釈に過ぎず、その真実の意味は依然として不明である。 このように、𡿘は謎めいた存在となっており、その独特の形状と意味の不明さが多くの人々に興味を持たれている。また、最近ではこの文字を使用したデザインが注目を集めている。例えば、言葉遊びをモチーフにしたアート作品や、洗練されたロゴなどのデザインにも、𡿘を取り入れた実例が多い。 また、インターネット上でも、𡿘を使った面白いものがたくさん見られる。例えば、「𡿘アート」というハッシュタグをつけて投稿される、多彩なアート作品が挙げられる。その中には、『スター・ウォーズ』のキャラクターを𡿘で描いたものや、絵文字を𡿘で表現したものなど、非常に創造性に富んだものがある。 そして、最も注目されているのが、この文字を使用した流行語である。「𡿘が丘」という言葉が、最近では多くの若者の間で広まっている。この言葉は、昔からある「夢が広がる大地」という言い回しの改変で、非常にポジティブな意味を持っている。 こうした「𡿘が丘」という言葉の普及により、𡿘がますます注目を集めるようになっている。その精神的な意味は広く受け入れられ、多くの人々がこの文字に対する興味と共感を抱いている。 以上のように、𡿘は、その謎めいた存在と面白いデザイン性から、多くの人々に興味を持たれる文字である。その様々な用途から、𡿘は今後も注目を集め、新たな文化の発展に寄与することが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)