0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡾷 U+21FB7 Unicode文字

Unicode

U+21FB7

𡾷

数値文字参照

𡾷 𡾷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BE%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21FB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG+tw==

「𡾷」に似ている意味の文字

𡾷の説明

漢字
𡾷部首:山 + 17 畫
参考
汉语大字典:第1卷,806页,第11字
Unihan数据:U+21FB7
编码[出典:Wiktionary]

𡾷の文字を使った例文

𡾷!これがもしかしたらあなたにとっては初めて目にする文字かもしれませんね。この文字は、中国語の漢字の中でも特に難解な部類に入るものの一つで、その意味は「バードケージの鳥」です。 この文字は、一般的な漢字と比べて非常に複雑な構造を持っており、その正確な書き方を習得するには相当な努力が必要です。しかし、一度覚えてしまえば、これは非常に美しい文字であることが確かです。 𡾷を見ると、何か神秘的で気高いものを感じさせるような気がします。それは、この文字が「バードケージの鳥」という非常に象徴的な名前を持っているからかもしれません。バードケージの鳥は、自由を奪われた状況でもなお、美しく歌い続けることを意味しています。 私たち人間にとっても、自由というものは非常に重要なものです。しかし、社会や環境などの様々な要因によって、私たちは自由を獲得することができない場合があります。でも、自由を奪われたからといって、私たちは諦める必要はありません。なぜなら、私たちには自分自身を表現する方法があるからです。歌うことができなくても、語りかけたり、表現したりすることはできます。私たちは、自由がない状況でもなお、自分自身を表現することができるのです。 今、COVID-19の影響によって多くの人々が自分の自由を奪われています。しかし、私たちは、自分自身を表現する方法を見つけ出すことができます。例えば、オンラインで音楽を共有することや、文字を交換すること、ビデオ通話で友達と話すことなど、様々な方法があります。 それぞれの人には、個性があり、どんな状況でも自分自身を表現することができる方法があります。自由が奪われたとしても、自分自身を表現する力を持っていることを忘れずに、美しく歌い続けていきましょう。それが、バードケージの鳥のメッセージなのです。 このように、𡾷という文字が持つ美しい象徴に、私たちはあらためて自分自身について考えさせられます。私たちは、自由な社会であることが当たり前ではなく、それを与えられた特権だと思うべきです。どんな状況でも、自分自身を表現する力を持っていることを忘れずに、美しく歌い続けていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)