0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡾟 U+21F9F Unicode文字

Unicode

U+21F9F

𡾟

数値文字参照

𡾟 𡾟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BE%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG+nw==

「𡾟」に似ている意味の文字

𡾟の説明

漢字
𡾟部首:山 + 16 畫
参考
汉语大字典:第1卷,805页,第15字
Unihan数据:U+21F9F
编码[出典:Wiktionary]

𡾟の文字を使った例文

𡾟は漢字の一つであり、動物の一種を表す字である。だが、この文字には驚くべき秘密が隠されている。ある学者がこの文字に深く研究をし、様々な発見をすることができた。 まず、この文字には歴史的な意味があるという。古代中国では、𡾟は神秘的な動物として崇拝されていた。その神秘的な力を持つため、この文字は幸運・成功・繁栄を象徴するとされている。今でも、中国の文化においては、この文字にある意味を大切にする風習が残っている。 また、この文字には奥深い意味があるということが判明した。𡾟は、動物の一種であるが、他の動物とは違い、翼を持っている。その翼は、自由と進化を表しているとされる。このように、人々はこの文字を見て、自由への渇望を表したのかもしれない。 さらに、この文字には、音の魔法があるという。この文字を唱えると、人々は魔法の効果を得ることができるとされる。このような魔法的な力を持った文字は、その価値が高く見積もられ、古代中国では宝物として扱われていたと言える。 そして、最後に、この文字には現代的な意味もあるという。現代社会においては、自由と進化が重要視されていると言える。自由を求める人々は多く、進化することが求められる社会で生きるために、自己改善を重視する人々も増えてきている。このような背景から、𡾟という文字は非常に現代的な価値を持っていると言える。 このように、𡾟という文字には、様々な秘密が隠されている。古代の風習や伝統から現代的な意味まで、その価値は多面的である。私たちはこのような文字や言葉に向き合い、その意味を深く理解することで、自分自身の人生に役立てていくことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)