0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡾝 U+21F9D Unicode文字

Unicode

U+21F9D

𡾝

数値文字参照

𡾝 𡾝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BE%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F9D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG+nQ==

「𡾝」に似ている意味の文字

𡾝の説明

漢字
𡾝部首:山 + 16 畫
参考
汉语大字典:第1卷,805页,第22字
Unihan数据:U+21F9D
编码[出典:Wiktionary]

𡾝の文字を使った例文

𡾝 あの手この手を尽くしても、彼女に嫌われたままで結局何もできずに去っていく男たち。そんな男たちの独り言を集めてみた。 「何をしてもダメだな。どうやったら好かれるのか分からん」 「あの子が好きすぎて、頭が真っ白になっちまうんだよ」 「すごく素敵なプレゼントを用意して、デートの約束を取っても、いざ会って話すとなると、どうしていいか分からなくなる」 「会話が続かなくて、沈黙が気まずい……」 「自分に自信がなさすぎて、どう接したらいいのか分からない」 「彼女が好きすぎて、つい追い詰めちゃうんだよね」 こうして彼女を好きすぎて失敗していく男たちの姿を見ていると、心が痛くなる。しかし、そんな男たちにとって、問題は「好きすぎること」だけなのかもしれない。 例えば、彼女がいることが前提となっているデートの場合、自分ばかりが気になって彼女に注意を向けられないことがある。それを回避するためには、デートに行く前に相手の好きなことや興味のあることを調べておくといいだろう。そして、相手と会話をするときは、自分の話ばかりしないように相手の話を聞くことを心がける。 また、彼女に向けてのプレゼントも相手の好みを想像して選ぶことが大切だ。自分が欲しいものを選ぶのではなく、相手にとって嬉しいものを贈るように気をつけよう。 そして、何より大切なのは自分自身に自信を持つことだ。自信がなければ、相手に自分が魅力的だと思ってもらえない。もちろん、過剰な自信は相手を引いてしまうこともあるため、自分に合ったバランスを見つけることが大切だ。 彼女を好きすぎて失敗する男たちに伝えたい。好きな気持ちは大切だけれども、自分自身にも注意を払わなければならない。彼女を幸せにするために、自分自身も全力で高めていこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)