0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡽀 U+21F40 Unicode文字

Unicode

U+21F40

𡽀

数値文字参照

𡽀 𡽀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BD%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F40

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG9gA==

「𡽀」に似ている意味の文字

𡽀の説明

漢字
𡽀部首:山 + 13 畫
参考
汉语大字典:第1卷,801页,第8字
Unihan数据:U+21F40
编码[出典:Wiktionary]

𡽀の文字を使った例文

𡽀は、漢字が使われる前の古代文字である甲骨文字のひとつです。この文字は、隆起した地形や丘陵を示す意味がありました。しかし、このような文字を使った文章を作るのは非常に難しいと思われます。 そこで、私たちは想像力を働かせて、𡽀を使った興味深い文章を作り出すことにしました。 「𡽀の地形に隠れた古代の秘宝を探し出せるか?」 この文章は、𡽀が隆起した地形や丘陵を示す文字であることを活かして、探検家が古代に隠された財宝を探し出す物語になっています。 探検家は、𡽀の地形が乱雑に入り組んだ氾濫原の中に古代の遺跡があり、そこには数々の謎が隠されているという情報を入手します。彼は、地形を読み取りながら遺跡を発見し、次々とクイズやジグソーパズルのような仕掛けを解きながら秘宝を探し出します。 そして、ついに彼は最後の仕掛けを解き、秘宝が隠されていた場所を発見します。そこには、古代文明が生み出した美術品や貴重な金属製品、そして、人々が知らなかった古代の新しい発明品が眠っていました。 このように、𡽀を使って表現すると、古代の遺産を探すという冒険のストーリーが作れます。また、𡽀や甲骨文字は、漢字の起源にもなっているため、歴史や文化に興味がある人にとっても魅力的な素材と言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)