0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡼡 U+21F21 Unicode文字

Unicode

U+21F21

𡼡

数値文字参照

𡼡 𡼡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BC%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG8oQ==

「𡼡」に似ている意味の文字

𡼡の説明

漢字
𡼡部首:山 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+21F21
编码[出典:Wiktionary]

𡼡の文字を使った例文

𡼡という文字は、古代の中国で用いられた漢字のひとつです。この文字には、色彩に関する意味が込められています。 色彩は、私たちの目の前にあるものを彩り豊かにし、美しさをもたらします。𡼡という文字が表しているのは、「さまざまな色彩をもった多様なもの」という意味です。 彩り豊かな自然や、人間性といったものも、この𡼡という文字が表すところの多様性を持っています。それは、人間や自然の持つ個性や多様性を称えるものと言えます。 しかしながら、近年では、多様性を受け入れることが難しくなっています。特に、社会においては、あるひとつの価値観や意見が優位になってしまうことがあるため、多様性を尊重することが難しくなってしまっているのです。また、人種や性別、性的指向など、個性を表すところの多様性にも対する偏見や差別も、現在の社会には根強く存在しています。 𡼡という文字は、このような多様性を尊重し、受け入れることの大切さを私たちに教えてくれます。個性を持ち、多様性に富んだ社会を目指すためには、この概念を活かすことが必要といえます。 もし社会が、多様性をより尊重するようになったなら、彼らも彼らなりの美しいカラーを、出しやすくなるのです。多様性という見方があると、世界は無限に広がっていくものとなり、人間関係から社会システム、思考の範疇まで、多様性は深くつながるものだからです。 私たちは、この𡼡という文字を通して、多様性を尊重し、受け入れることが重要であることを、かつての人たちから学ぶことができます。多様性のある社会を築くためにも、この文字が持つ意味を心に刻み、個性や多様性を尊重する社会を創り上げることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)