0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡼔 U+21F14 Unicode文字

Unicode

U+21F14

𡼔

数値文字参照

𡼔 𡼔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BC%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG8lA==

「𡼔」に似ている意味の文字

𡼔の説明

漢字
𡼔部首:山 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,796页,第9字
Unihan数据:U+21F14
编码[出典:Wiktionary]

𡼔の文字を使った例文

𡼔という文字は、非常に珍しい文字の一つであり、多くの人々にとっては未知の存在であることが多いかもしれません。しかしながら、𡼔には意味深い由来があるのです。 実は、𡼔は中国の少数民族、モンゴル族の言葉に由来する文字であります。この文字はモンゴル文字の一部であり、日本語においては「字の部品を表すために用いる特殊な漢字」として扱われています。 また、𡼔には、文化や伝統に対する大切な意味合いがあるとされます。例えば、モンゴル族では、𡼔を象徴的に用いて、一族や家庭のシンボルとしての意味合いをもつことがあります。また、𡼔を身につけることで、団結や結束力を高めたり、運気を上昇させたりする効果があるとされています。 さらに、最近では、𡼔をはじめとするモンゴル文字が、オンライン上でも注目を集めるようになりました。中国においては、モンゴル語のみならず中国語や英語、日本語などの翻訳にもモンゴル文字が用いられることが増えているのです。これは、文字の美しさや重み、そして豊かな文化背景が貢献している一面もあることでしょう。 そんな中で、私たちも、𡼔を含む様々な文字にフォーカスを当て、その背景や文化性について関心を持つことが大切だと思われます。もしかすると、知らなかった文字が私たちにもたらす成果や発見によって、今後の人生が転機となるかもしれません。 まとめると、𡼔という文字はモンゴル族の言葉に由来する珍しい文字であり、文化や伝統に対して重みと意味合いをもっています。最近では、オンライン上でも注目を集めるようになっていることから、私たちも、様々な文字や言語について興味を持ち、今後の人生やさまざまな発見のきっかけとすることが大切だと考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)