0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡼒 U+21F12 Unicode文字

Unicode

U+21F12

𡼒

数値文字参照

𡼒 𡼒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BC%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F12

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG8kg==

「𡼒」に似ている意味の文字

𡼒の説明

漢字
𡼒部首:山 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,796页,第17字
Unihan数据:U+21F12
编码[出典:Wiktionary]

𡼒の文字を使った例文

𡼒」という文字は、望まれない発展や変化を表す漢字です。この文字が使われることで、今までの状態が崩れ、新たな局面に突入することが明示されます。 将来の不確実性に対する不安が高まる中で、この文字は特に重要な意味を持っています。社会の変化や経済の不安定、環境の問題など、私たちが今直面している課題に対して、この文字は不確実性を示す警告の役割を果たしています。 しかし一方で、この文字には新たな発展や可能性も含まれています。古くから伝えられている哲学や神話の伝説でも、「阿修羅」という魔物が突如現れ、変化をもたらしたとされています。このような伝説からも、𡼒という文字が、突如として現れるものが、必ずしも悪いことばかりではないことが表されています。 私たちが直面している問題に対して、𡼒という文字は未来の可能性や新たな創造性を開花させる潜在的な力を秘めているのかもしれません。つまり、私たちはこの文字を、厄介な課題として受けとめるのではなく、問題を克服するための機会として捉え、新たな展開を生み出すことができるのかもしれません。 このように、私たちが直面する課題に対して、𡼒という文字がもつ意味は、それ自体に表示されたような否定的な意味だけではありません。むしろ、未来への可能性や発展を促す可能性を秘めているのです。 私たちは、不確実性に対して耳を傾け、そこに潜む可能性を見つけ出すために、新たなアイデアや方法を模索するべきです。𡼒は私たちに、問題を解決するために新しい機会や展開が存在することを教えてくれた文字です。私たちはその教えに従い、未来への道を切り拓かなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)