0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡻇 U+21EC7 Unicode文字

Unicode

U+21EC7

𡻇

数値文字参照

𡻇 𡻇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BB%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21EC7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG7hw==

「𡻇」に似ている意味の文字

𡻇の説明

漢字
𡻇部首:山 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+21EC7
编码[出典:Wiktionary]

𡻇の文字を使った例文

𡻇という文字は、古代の楚文化で使用されていた漢字であり、現在では非常に稀な文字のひとつとなっています。 しかし、この文字には深い意味が込められており、私たちに多くのことを教えてくれます。例えば、この文字の形は、「一」と「亅」、「十」、「口」、「𠆢」、「木」、「人」、「又」などの漢字から構成されています。このことから、この文字が異なる要素を組み合わせていることが分かります。このような多様性は、古代楚文化の特徴であり、古代中国の他の文化とは大きく異なっていました。 また、𡻇は長江流域に拠点を置く楚国の国王の姓でもありました。彼らは、この文字を自分たちの名前に使って、彼らの支配領域を象徴するとともに、その存在感を示しました。 今日、この文字は、文化と歴史の貴重な遺産として、人々に大切に保持されています。中国の歴史を学ぶためには、古代楚文化にも注目する必要があります。𡻇はその象徴として、古代楚文化の多様性、強さ、および創造性を表しています。 しかし、私たちはこれ以上の文化の喪失を招く許可をしてはならないということを覚えておくべきです。多くの文化が今も失われ続けているため、その長い歴史と重要性を理解するために、私たちは引き続き文化を振り返って、それを保持し、伝えることが必要です。 つまり、𡻇は単なる文字に留まらず、文化の象徴として、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは、この文字の意味を理解し、古代楚文化を思い出し、国書や文化遺産を守って、未来に受け継ぐことが大切であると認めなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)