0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡸩 U+21E29 Unicode文字

Unicode

U+21E29

𡸩

数値文字参照

𡸩 𡸩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B8%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21E29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG4qQ==

「𡸩」に似ている意味の文字

𡸩の説明

漢字
𡸩部首:山 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,781页,第2字
辞海:459页,第6行,第3字
Unihan数据:U+21E29
编码[出典:Wiktionary]

𡸩の文字を使った例文

𡸩を使った興味深い文章をお書きいただけるようにお願いします。 𡸩は、漢字や仮名にも似ていない形を持つ、まるで謎の文字のようです。実は、この文字は中国語の簡体字で、音読みは「lǎng」、意味は「狼」です。しかし、日本では一般的でない字体のため、なかなか文字入力も難しく、使用する機会が限られています。 しかし、この𡸩が表す「狼」には、深い意味が込められています。狼は、力や勇気、自力で生きるための知恵など、多くの特徴を持ちます。また、狼は群れで生活する動物としても知られていますが、その中でもリーダーとして優位に立つこともあります。このような狼の特徴は、人間社会においても共有されるものであり、魅力的な存在として描かれることが多いです。 一方で、狼には欠点もあり、群れで暮らすにあたっては、仲間やリーダーとのコミュニケーションや協調性が不可欠です。そのような力を持てない場合、群れや社会から孤立してしまうこともあります。 このように、𡸩が表す狼には、多くの魅力と共に、人間が直面する課題や欠点も含まれています。狼のような強さや勇気を持ちながら、協調性やコミュニケーション力を身につけることが、現代社会においても求められている能力であると言えるでしょう。 最近では、𡸩を使ったデザインやアート作品が注目を集めています。そのような作品を見ることで、狼の象徴する力強さや美しさ、そしてその姿勢にこだわりを持つことの大切さを再認識することができます。𡸩という文字には、少しずつ謎が解け、魅力が増していくような秘められた可能性があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)