0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡸁 U+21E01 Unicode文字

Unicode

U+21E01

𡸁

数値文字参照

𡸁 𡸁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B8%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21E01

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG4gQ==

「𡸁」に似ている意味の文字

𡸁の説明

漢字
𡸁部首:山 + 7 畫
参考
汉语大字典:第1卷,774页,第12字
Unihan数据:U+21E01
编码[出典:Wiktionary]

𡸁の文字を使った例文

𡸁という文字は、古代中国で使われていた楚系文字の一つで、現代の漢字には存在していない独自の字形を持っています。この字が使用された文章としては、某一の書物において発見されたものがあります。 その書物は、古代楚国の王族が埋葬された陪葬品の1つである金石文銘の中に刻まれた文字列であり、その内容は非常に興味深いものでした。𡸁という文字は、この文章中でも非常に重要な役割を担っており、その意味と使われ方は当時の人々にとって大変重要なものだったことが窺えます。 この文章には、古代楚国の神話や儀式に関する記述が含まれており、それらが𡸁という文字を用いて綴られています。この文字は、神聖なる力や象徴的な意味を持っていたことがわかります。 また、この文字を含んだ文章が意図的に隠されていたことからも、当時の人々がこの文字を神秘的なものとして扱っていたことがうかがえます。𡸁という文字を使って書かれた文章は、当時の人々にとって非常に重要なものだったことがわかります。 今日の世界でも、文字や記号は人々にとって非常に重要な役割を果たしています。例えば、指導者や企業が自分たちを象徴するためにロゴマークを作成することがあります。このように、文字や記号は単なる言葉以上の意味を持つことがあるのです。 𡸁という文字は、古代中国の歴史や文化において重要な意味を持っていたものであり、今もなおその神秘的な魅力は多くの人々を引きつけています。これからも、文字や記号が人間社会において果たす役割について考えることが重要であるということがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)