0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡷰 U+21DF0 Unicode文字

Unicode

U+21DF0

𡷰

数値文字参照

𡷰 𡷰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B7%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21DF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG3sA==

「𡷰」に似ている意味の文字

𡷰の説明

漢字
𡷰部首:山 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+21DF0
编码[出典:Wiktionary]

𡷰の文字を使った例文

𡷰には、日本語で「見上げる」という意味があります。この文字は、漢字の中でも比較的新しい文字であり、一般的な書体には含まれていませんが、現代の電子デバイスであれば入力することが可能です。 「見上げる」という言葉には、様々な意味が含まれています。一つは、高い位置にあるものを見るときに使います。たとえば、空を見上げたり、建物の高い場所から景色を見たりするときに使います。さらに広い意味としては、目標や理想を見据えて前進するという意味もあるでしょう。 私たちは日常生活の中で、様々なことに「見上げる」という言葉を使っています。例えば、スポーツ選手が目指す目標に向かって練習を重ねることも見上げることができます。また、起業家にとっては、自分自身やビジネスに目標を設定し、その目標に向かって進むことも、見上げることと同様です。 このように、𡷰という文字には、見上げることがもたらす意義や価値が込められています。私たちは、目の前にある課題や問題に対して立ち向かうことも大切ですが、同時に、将来への展望や理想を見据え、より高い目標に向かって邁進することも重要です。 それでは、今自分が置かれている状況を忘れ、一度自分の周りの景色を見上げてみましょう。空気を吸い込み、一呼吸おいてみることで、目の前の状況を客観的に見ることができるかもしれません。また、目標や理想を見据え、より高い位置にあるものを目指すことで、自分の可能性を広げることができるでしょう。 最後に、私たちが目指すべきは、自分自身が望む人生を送ることです。そのために、今一度、自分自身に向き合って、自分の将来を見据えたうえで、𡷰という文字が持つ価値を踏まえながら、今後の方向性を見極めていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)