0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡷬 U+21DEC Unicode文字

Unicode

U+21DEC

𡷬

数値文字参照

𡷬 𡷬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B7%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21DEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG3rA==

「𡷬」に似ている意味の文字

𡷬の説明

漢字
𡷬部首:山 + 7 畫
参考
汉语大字典:第1卷,774页,第8字
Unihan数据:U+21DEC
编码[出典:Wiktionary]

𡷬の文字を使った例文

𡷬という文字は、漢字には存在しない非常に珍しい文字である。日本の名前にも使われることがあり、マイナーな存在ながらも、興味深く独特な響きを持っている。 この文字を見ると、私は自然の中にある美しさや力強さを感じる。𡷬という文字が表すように、自然の中には人々がまだ知らない多くの力や謎が存在する。私たちは、この力強い自然とともに生きることを学び、自然の美しさを楽しむことができる。 しかし、現代社会では自然や環境を破壊することが多くあり、その負の影響を受ける人々もいる。私たちがすべきことは、自然と調和した生活を送り、環境問題に取り組むことである。 また、𡷬という文字は、普段見過ごしているものに気づくことの大切さも教えてくれる。我々は、忙しい毎日の中で、大切なことや美しいものを見逃してしまうことがある。しかし、目を凝らして見ることで、普段見えなかったものに出会えたり、新たな発見があることもある。𡷬という文字は、私たちにそんな視点を与えてくれる。 最後に、𡷬という文字は、常に新しいことに挑戦すること、自分を成長させることの大切さも象徴している。人生において、挑戦をしないと何も変わらない。𡷬という文字は、未知の領域を探検するために勇気を持ち、積極的にチャレンジし続けることを促している。 𡷬という文字が持つ響きや意味は、とても興味深く深いものである。自然や生活、挑戦について考えを巡らせることで、私たちはより豊かな心を育んでいくことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)