0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡴸 U+21D38 Unicode文字

Unicode

U+21D38

𡴸

数値文字参照

𡴸 𡴸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B4%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21D38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG0uA==

「𡴸」に似ている意味の文字

𡴸の説明

漢字
𡴸部首:山 + 2 畫
参考
汉语大字典:第1卷,760页,第12字
Unihan数据:U+21D38
编码[出典:Wiktionary]

𡴸の文字を使った例文

𡴸という文字は、Unicodeで表される漢字の一つです。この文字は、左右から互い違いに曲がった線で構成されており、その形態から「虫」や「万」といった文字とも似ています。 この文字は、日本語ではあまり使用されることはありませんが、中国語や韓国語で多く用いられています。中国語では「永」の部首として使用され、長い間続くことを意味する語にも使われます。また、韓国語では「연(ヨン)」という音を表す文字として使われます。 しかし、実はこの文字には、あるスピリチュアルな意味があるとも言われています。それは、この文字が神秘的な力を持っているということです。この文字を描いたり、その形を覚えたりすることで、人々は心身ともに浄化され、内面のバランスを取り戻すことができるとされています。 また、数秘術の世界でも、この文字が注目されています。数秘術とは、数字の持つ意味や力を用いて、人生を分析する方法です。この中で、この文字の数字的な意味は「3」とされています。3は、創造力や想像力に関わる数字であり、この文字にはそのようなエネルギーが宿っているとされています。 このように、𡴸という文字には、様々な意味や力が宿っているとされています。また、古代の遺跡や壁画からも、このような曲線を用いた模様が見つかっており、人々は古代から𡴸に注目していたことが伺えます。 結局のところ、𡴸という文字は、人々にとって何かしらの意味を持つ存在であるといえます。これからも、さまざまな角度から𡴸を探求し、その驚くべき力や意味を見出していくことができれば、私たちは今以上に豊かで深い世界を見つけることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)