0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡴶 U+21D36 Unicode文字

Unicode

U+21D36

𡴶

数値文字参照

𡴶 𡴶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B4%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21D36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG0tg==

「𡴶」に似ている意味の文字

𡴶の説明

漢字
𡴶部首:山 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+21D36
编码[出典:Wiktionary]

𡴶の文字を使った例文

𡴶は、複雑さと神秘性を持った記号である。形が不思議なため、視覚的な印象として強烈なものを与える。実際に、この文字はUnicodeであるため、多くの書体で利用されている。しかし、この文字はユニークであるため、何らかの特別な意味を持っているわけではない。むしろ、文化や背景によって解釈が異なる。 𡴶は、複数の意味を持つことがある。一部の文化では、𡴶は神聖なシンボルである。特に、一部の宗教的な信条では、この文字は宇宙の起源を表す。また、一部の人々は、この文字を念力の象徴として捉え、危険から身を守るために使っている。さらに、些細なことでも、この文字を描くことで幸運を引き寄せると信じている人々もいる。 その一方で、𡴶は悪意を持って使用されることもある。多くの魔女がこの文字を用い、悪意ある呪文を唱えるという。また、一部のカルト集団は、この文字を秘密のシンボルとして使い、信者たちに団結を強要している。 一般的には、この文字は文字の饗宴と呼ばれる記号の世界において、興味深い文字であることは間違いない。その形がどのような意味を持ち、どのように解釈されるのかは、正確には定義できない。しかし、その様々な使われ方からもわかるように、𡴶は強い影響力を持っている。時間や場所によって、この文字の意味は変わる。そして、その変化こそが、𡴶の魅力なのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)