0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡳻 U+21CFB Unicode文字

Unicode

U+21CFB

𡳻

数値文字参照

𡳻 𡳻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B3%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGzuw==

「𡳻」に似ている意味の文字

𡳻の説明

Translingual
Han character
𡳻 (Kangxi radical 44, 尸+21, 24 strokes, composition ⿱𭕘⿰𭕘𭕘)
Further reading
KangXi: not present, would follow page 304...[出典:Wiktionary]

𡳻の文字を使った例文

𡳻という文字は、一体何を表しているのでしょうか。この文字は、中国の古代文字であり、『説文解字』によると、「草木の茎が立つ様子を表す」と解釈されています。つまり、立ち上がるという意味を持っているのです。 この立ち上がるという意味は、様々な場面で用いられます。例えば、一人の人間が立ち上がる姿は、力強さや決意を表します。また、太陽もまた、毎朝東の空から立ち上がり、新しい一日を迎えます。これは、新たな始まりや可能性を象徴するものです。 さらに、𡳻という文字には、相反する意味もあるようです。それは、倒れるという意味です。つまり、力を失う、挫ける、敗北するというイメージがあります。しかし、この意味もまた、新たな再起のチャンスを与えてくれるものでもあるのです。倒れたときこそ、立ち上がる勇気と力を養えるからです。 𡳻という文字は、さまざまな意味を持ち、多くの人たちにとって魅力的なものとなっています。それは、常に前進しようとする精神と、決してあきらめない心を表しているからです。この文字を描くこと自体も、緊張感や熱意を持って取り組むことが必要です。この文字が持つ力強さや美しさに触れ、自分の内に眠る力を引き出すことができるかもしれません。 最後に、𡳻という文字を見るたびに、自分自身に問いかけてみると良いでしょう。「私はどれだけ立ち上がることができるのか」「私は倒れた時、どう立ち上がるか」。このような問いかけが、新たな可能性を見つけるきっかけになるかもしれません。𡳻という文字が、あなたにとっても新たな力を与えてくれることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)