0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡳲 U+21CF2 Unicode文字

Unicode

U+21CF2

𡳲

数値文字参照

𡳲 𡳲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B3%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGzsg==

「𡳲」に似ている意味の文字

𡳲の説明

漢字
𡳲部首:尸 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+21CF2
编码[出典:Wiktionary]

𡳲の文字を使った例文

𡳲めることが大切だ。世の中には多くの知識や経験を持つ人がいるが、彼らは皆、𡳲めることができる人たちである。つまり、新しいことに興味を持ち、学ぶことを楽しんでいる人たちである。𡳲めることができる人は、自分の人生をより豊かなものにし、他人とのつながりを深め、自己成長に繋がることができる。 しかし、現代社会では、人々が𡳲めなくなっている傾向がある。忙しい日常に追われ、ストレスと疲れに悩まされる人々が増えていることがその一因である。また、SNSやインターネットの普及によって、情報が溢れる時代になったため、一つのことに真摯に向き合うことが難しくなっている。 そこで、𡳲めることが大切であることを再認識し、タイムマネジメントを工夫して、時間を作り出すことが必要である。また、𡳲めることには、自分で探究する方法もあるが、人とのつながりを大切にし、人とのコミュニケーションを通じて学ぶことも大切である。人にはそれぞれ専門的知識や経験があるため、彼らと会話をすることで、より多角的な視点から学ぶことができる。 また、𡳲めることによって、自己成長に繋がることもある。𡳲めることで、自分自身の興味や関心を深く理解することができ、自分の人生において何が大切であるかを見つけることができる。また、新しいことに挑戦することで自信をつけることもできる。 最後に、𡳲めることは、人生において重要なスキルであると言える。𡳲めることにより、自分自身や周囲の人々とつながり、より豊かな人生を送ることができる。厳しい現代社会において、𡳲めることは人々の生きる力となる。私たちは、この𡳲める力を身につけ、自分自身を磨き、未来に向けて進んでいくことが必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)