0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡳦 U+21CE6 Unicode文字

Unicode

U+21CE6

𡳦

数値文字参照

𡳦 𡳦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B3%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CE6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGzpg==

「𡳦」に似ている意味の文字

𡳦の説明

漢字
𡳦部首:尸 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21CE6
编码[出典:Wiktionary]

𡳦の文字を使った例文

𡳦という文字は、中国の漢字で、日本や韓国でも使用されています。この文字は、"野口"と読まれ、"草原の口"を意味します。 草原は、自然豊かな環境で、多くの動植物が生息しています。また、広大で静かな景色により、人々を癒し、心を安らかにさせます。 一方で、草原は過酷な環境でもあります。気温の変化が激しく、風が強く吹き荒れます。また、天敵との戦い、食の確保など生き残るための厳しい条件があります。 このような中で、草原に生きる動物たちは適応し、また進化してきました。群れをつくり、強力な共同体を形成し、生態系のバランスを保っています。 草原はまた、独特の文化を育んできました。牧民たちは、草原を利用した畜産業を営み、長い歴史と伝統を持つ食文化を発展させました。 最近では、環境の変化が草原を脅かしています。気候変動や開発などにより、草原の生態系が崩れ、動物たちの生存が脅かされています。 このような中で、私たちは草原を守ることが求められています。また、草原の持つ文化や自然の美しさに目を向け、保全に取り組む必要があります。 𡳦、草原の口。私たちはここで、地球の豊かな自然を味わい、生態系の調和を守り、共存していくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)