0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡳙 U+21CD9 Unicode文字

Unicode

U+21CD9

𡳙

数値文字参照

𡳙 𡳙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B3%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CD9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGzmQ==

「𡳙」に似ている意味の文字

𡳙の説明

漢字
𡳙部首:尸 + 12 畫
参考
汉语大字典:第2卷,981页,第4字
Unihan数据:U+21CD9
编码[出典:Wiktionary]

𡳙の文字を使った例文

𡳙という文字は、中国の古い詩から来ていると言われています。この文字は、古代中国の神話に関するもので、龍や虎の類の神獣を表します。この文字は、また、古代中国の宗教的な象徴的な表現にも使用されていました。これらの意義が現在でも生き続け、文化的な意味を持つため、多くの人々に興味深い言葉として注目されています。 また、この文字は、現代の漢字や日本語の文字と比べると使用頻度が少なく、非常に特殊な文字となっています。そのため、この文字を使って文章を書くことは、より魅力的で独特な表現を生み出せると言えます。 たとえば、人々の心の深いところにある本質的なものを表現するために、𡳙を使って表現することができます。この文字は、神秘的であり、人々の心を捉えることができます。また、この文字を用いることにより、より神聖で本質的な要素を表現することができます。 さらに、𡳙は、新たな世界観を表現するための旅の意味も持っています。この文字を使って文章を書くことで、新たな世界観を表現し、楽しい旅の経験を生み出すことができます。また、この文字を敬虔な信仰心や精神的な深遠さを表現するためにも使用することができます。 最近では、独自の表現を求める人々や、オリジナルのアート作品を作る人々が、𡳙を使った作品を多数発表しています。これらの作品は、独特な形と神聖な雰囲気を持ち、多くの人々に魅力的なものとして認知されています。この文字を使って作品を作り上げることにより、より独自性と表現力を持ったものが作り出されていると言えます。 いずれにせよ、𡳙を使って文章を書くことは、探究心ある人々にとって、興味深く、創造的な表現を生み出すことができる素晴らしい手段と言えるでしょう。未知の領域を探求し、未来を切り開くために、この字の表現的な力を活用してみませんか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)