0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡳔 U+21CD4 Unicode文字

Unicode

U+21CD4

𡳔

数値文字参照

𡳔 𡳔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B3%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21CD4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGzlA==

「𡳔」に似ている意味の文字

𡳔の説明

漢字
𡳔部首:尸 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+21CD4
编码[出典:Wiktionary]

𡳔の文字を使った例文

𡳔という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。一般的な漢字と違い、この文字は一部の地域の方言でしか使用されていないため、馴染みがあまりないかもしれません。 しかし、この文字には非常に深い意味が込められています。古くから『𡳔』は川の水が上がる様子を表し、波のような形状が特徴的です。この文字は、自然の力強さと美しさを表現すると同時に、私たちが自然に敬意を持つべきことを教えてくれます。 また、この文字は現代社会においても意義を持っています。社会が複雑化し、人々は常にストレスやプレッシャーにさらされるようになりました。しかし、私たちは忘れてはいけないことがあります。それは、自分たちが自然と常に共生しているということです。自然に触れることで精神的にも肉体的にも健康になることができます。『𡳔』は自然の美しさを表現するだけでなく、私たちが自然と調和して幸せに生きることができる鍵でもあるのです。 そして最後に、『𡳔』という文字は、自然の美しさを表現し、私たちに平和と幸せをもたらす象徴的な存在でもあります。世界中で、自然破壊や環境問題が深刻化しています。しかし、私たちは、『𡳔』という文字が持つ力を胸に、自然を大切にし、地球を守る使命を果たすべきです。自然を愛し、自然を尊重することで、私たちはより豊かな人生を送ることができるのです。 そういえば、私はあるとき、散歩をしていたときに見つけた小さな川に『𡳔』という波の形をした石がありました。その石は、私たちが自然を大切にすることの大切さを教えてくれるような存在でした。私たちは、身の回りにある自然の中で、このような教えを見つけることができるのかもしれません。世界が進化していくなかで、自然を大切にし、自然と調和して生きることができるように、私たちが心がけるべきことが一つあります。「𡳔」という漢字を通して、私たちは人生の探求を始めることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)